ラジオぽてと on Board 〜川越百万灯夏まつりを楽しもう〜 無事終了しました。

7月28日(土)、7月29日(日)の2日間に渡って開局しました、イベント放送局「ラジオぽてと」は、みなさまの御陰を持ちまして無事に終了致しました。

技術的なトラブルを始め、予定した番組や中継ができなかったなど、色々と至らぬ点も多々ありましたが、川越で「祭り」といえば「ラジオぽてと」というのが定着していただけるよう、ひとつひとつ問題を解決して進んで行きたいと思っております。

ご意見、ご感想、苦情などがございましたら、pota@898mhz.infoまでメールをいただければ今後の検討項目としてスタッフ内で取り上げて行きますので、ぜひ、忌憚のない意見をお願いします。

「ラジオぽてと」は、いうまでもなく、2009年3月30日から9月26日に川越が舞台となった、NHK朝ドラ「つばさ」の中で主人公の玉木つばさが、いつしか立ち上げに関わった架空の放送局の名前から来ています。そのつばさの台詞のなかに、「ラジオぽてとはみんなの広場」というのがあります。

私たち、ラジオぽてとは決してクローズな組織ではなく、普段は、それぞれ仕事を持った市民ボランティアが集まって作り上げた放送局です。ですから、もし、あなたが興味を持ったのなら、いつでも私たちの仲間になることができます。

また、近々にみなさまのお目にかかれるよう動き始めるつもりですので、ぜひ、私たちと一緒にラジオぽてとを作って行きましょう!

なお、番組中にお迎えしたゲストの方々のイベント情報や今後の活動、詳しい紹介に付いては、順次、このホームページでお伝えして行きますので、引き続きラジオぽてとをお楽しみ下さい♪

最後になりましたが、リスナーのみなさまを始め、出演して頂いたゲストの方々、各店舗や川越市民のみなさま、そして、後援をしていただいた川越商工会議所、川越観光協会、川越市などなど、沢山の方々の協力があって、ラジオぽてとは無事に2日間の放送をすることができました。

本当にありがとうございました。

平成24年7月29日(日) ラジオぽてと スタッフ一同

Follow me!