ラジオぽてと「笑顔でつなごう川越」番組表

ラジオぽてと番組表

 

時間 タイトル 出演 内容
14:15 オープニング ラジぽてMC陣 さあ、いよいよ、ラジオぽてとの開局です!
14:20 中継コーナー ラジぽて特派員 特派員が夏まつりの風景をお知らせします。
14:30 川越ペットと
暮らす
ペットシッタートマト
保護猫カフェねこかつ
ペットシッター川越ミャウ
大好評番組!『人と動物に、もーっと優しい川越。』
川越で動物に関わるお仕事をしているメンバーが日々
の活動の話題を中心に、人と動物が共に幸せに暮らし
ていく為のヒントを話します。
15:00 つばさTime
from川越
つばさファンクラブ事務局 『川越の夏、つばさの夏』
NHK朝ドラ「つばさ」のエピソードから主に夏に
関する話題を取り上げます。
15:25 中継コーナー ラジぽて特派員 特派員が夏まつりの風景をお知らせします。
15:30 復興都市
南相馬通信
つばさファンクラブ事務局
ゲスト戸田様
(みんな未来センター代表)
震災から3年4ヶ月。東日本大震災の爪痕は、残ってい
ますが、ボランティアの力も集まり、町の未来に向け
動き出しています。
そこにあるのは、人々の笑顔なんです。
(同時開催)南相馬の写真展
16:00 ラジぽてKIDS① 司会+小学生2名 ラジぽてKIDSに応募してくれた小学生の二人が、
「人と動物が楽しく笑顔に暮らせる」にはどう
すれば良いかを話します。
16:25 中継コーナー ラジぽて特派員 特派員が夏まつりの風景をお知らせします。
16:30 ラジぽてKIDS② 司会+小学生1名  他 ラジぽてKIDSに応募してくれたお友達が、笑顔を
テーマに話します。
17:00  ラジぽてKIDS③ 司会+小学生、中学生 他 こども大学かわごえから2人が来てくれました。
ちょ蔵お出かけ街角情報局で見かける彼が出演♪
17:25 中継コーナー ラジぽて特派員 特派員が夏まつりの風景をお知らせします。
17:30 ブータンヌーボ
パープル
Dr.パープル
上福岡雑楽工房 川北
斎藤
音楽プロデューサのDr.パープル、上福岡雑楽工房の
かわきたさん、斉藤さんの3人が時間無制限!?
で喋りまくる音楽バラエティ。
どんな話題が飛び出すかは聞いてのお楽しみ!

内容や時間は、他のイベントとの進行状況やその他の都合により、予告無く変更されることがあります。

ブース設営場所

夏祭り

川越まつり会館(北広場)

Follow me!