ラジオぽてと in 川越百万灯夏まつりのチラシができました!

ラジオぽてと in 川越百万灯夏まつりのチラシができました!

今回のテーマは、「笑顔でつなげよう川越」だポテ!

 

14:30からは人気コーナ「川越ペットと暮らす」、15:00からはつばさファンクラブ、15:30からは復興都市南相馬通信。

復興都市南相馬通信は、川越まつり会館1Fのロビー奥で「南相馬の写真展」もやるんだよ。

みんなの笑顔一杯の写真でエールを送って、南相馬と川越をつなげよう!

セサミアートという黒ごまと白ごまで絵を描く体験コーナもあるので、ぜひ、楽しんで欲しいポテ。

 

そして、16:00からは、お待ちかね「ラジぽてKIDS」のコーナー。

このコーナーでは、みんなに「笑顔」をテーマに話してもらって、放送体験ができるんだ。

もちろん、実際に全世界にインターネットで配信されるから、遠い国にお友達が見てくれるかもしれないよ!?

出演者はただいま募集中! 詳しくは、下の応募事項を読んで、メールで応募してね。

 

17:30からは音楽バラエティ「ブータンヌーボ・パープル」いったい、どんな話しがでるか、実は、ぽておもドキドキ。

でも、きっと楽しい番組になると思うんだ。

 

7月26日14:30から放送開始! みんな、見て、聞いて、そして、ブースにも遊びに来てね!

 

夏祭りチラシ表

夏祭りチラシ裏

 

Follow me!