ラジぽてKIDS出演者募集!!

ラジぽてKIDS表

ラジぽてKIDS裏

私たち「ラジオぽてと」は、市民参加型のインターネットラジオ放送局として、

この5年間、春まつり、百万灯夏まつり、川越産業博覧会(今年より川越産業フェスタに名称変更)の会場で、

川越の話題やまつり様子をお知らせする番組を制作し、公開放送を行ってきました。

この「ラジぽてKIDS」は、ラジオやテレビ番組への出演に興味のあるお子様が

実際にアナウンサーになって放送体験できるコーナーで、

川越百万灯夏まつりの思い出の一つになればと考えて企画しました。

 

ラジぽてKIDS申し込み方法

下記をメールに記載して、info@radipote.comにお送り下さい。

 

★たいとる(件名)  ☆ ラジぽてKIDS出演希望!

★おなまえ(名前)  ☆ グループで参加する場合は全員(保護者の方は、父、母で結構です)

★おところ(住所)  ☆  市町村名までで結構です。

★がくねん(学年)  ☆  出演するお子様の年齢または学年

★じかん(時間)   ☆  出演希望の時間を次の3つから1つまたは2つお選びください。

①16:00、②16:30、③17:00

★ないよう(内容)  ☆ 自己紹介と、笑顔をテーマにした話題

自分が嬉しかったこと、お父さん、お母さんが喜んでくれたこと、

お友達と遊んで楽しかったこと、面白かったことなど、自分や周りが

笑顔になったできごとを話してください。

 

【締切】7月24日(木)  応募多数の場合は、申込が早い方を優先します。

※申込後、ラジオぽてと事務局より返信を致します。

※当日は、指定された時間の10分前までに受付までお越し下さい。

(時間までに来られない場合には、出演をお断りすることがあります)。

※番組は当日、USTREAMでの生放送と後日YOUTUBEにアップします。

その他、詳しくはチラシをご覧下さい。

 

チラシダウンロード

ラジぽてKIDS募集(表面)

ラジぽてKIDS募集(裏面)

Follow me!